スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_(:3 」∠)_


前回の最後の言葉が「がんばる」だったことに対してなんの言い訳もございませんorzぐふー

長くながーーーーく間が空いてしまったのにはある程度理由がございまして(;^ω^)エヘエヘ
実は親になりました(;^ω^)エヘエヘ

こんなゲームばっかりやってるどうしようもないワタクシが!人の子の親に!((+_+))

子は現在10ヵ月のおのこでございます。
もうあっちーいったりこっちーいったり寝かせてくれ乳くれ殴らせてくれとの自由っぷりでして。

今もまぁ、そこで横に・・・あ。起きた。

現状報告!


おひさしぶりです!
もうサボるとかサボらないとかそういう次元じゃないですよね!

学校でいうなら留年どころか退学かな!

いいわけに言い訳を重ねるならば、やっぱり一緒に暮らし始めたから・・・なの・・・かなぁ・・・?

まぁROをあんまりプレイしていないという事もあったかも。

あぁ。久しぶりすぎて顔文字がうまく出せません。
辞書登録の中身忘れちまってるよぉ~。

ヾ(。o、゚)ノコンなのは憶えてる。



そいでですね。ラグナロクなんですけど。

現状プレイしておりません。
(Θ_Θ)チーン

順を追っていくとですねー。
接続時間が私自信減ってまいりまして、そうすると必然的に相方の接続も減ってきまして、唯一入ってたと思われる義妹ちゃんもいつのまにか接続が減り、ギルドの唯一最後までいた人も引退を宣言し・・・

そして誰も居なくなりました!
(*゜▽゜*)簡単!

ずいぶん長いことユルユルと続いていたギルドですが、2015年を持ちまして全員が卒業していったのであります。

と。

ここまでがギルドの話で。
私自身が引退するかというと実はそういう気持ちはなかったりします。

実はこないだあったクエストがんばるとc帖が開けるイベントでは11キャラを回して喜んでおりました。
レアでなかったけどね!!
こっそりと新MAPにもお出かけしてまいりました。
新ダンジョンですぐ死んだけどね!

こっそりとラグナロクは楽しんでいたりするのです。がー、

ガンガンにブログ更新が出来るほど(したことないけどね!)ラグナロクをしていないのも事実!

自分と相方と義妹ちゃんの3人でレールガンを全話観賞してみたり。
三国志8で統一を果たしてみたり。

遊ぶ選択肢がラグナロクに留まらなくなってきてしまった、というのが現状なのです。
普通に交流が深まったと考えるべきなのかな!


そいでも引退するっていう気持ちは特に無くてですね。
やっぱりたまに課金して遊んだりするかなー!って思うわけなんですよねー。
不思議なゲームです、らぐなろく。
一応ソロも遊べたらなぁと思ってそういうキャラもつくってあったりするので

きっと明確に引退することはないでしょう。


ただ、もうギルドの人も居ません。
人の募集もする事はないでしょう。
事実上私のギルドは閉鎖です。
チキンだから消滅はさせないで眺めては思い出でも引き出そうと思っております。
(*´ー`*)イイオモイデタクサンアルシネ

そんなわけで
ブログも続けていけたらと思います。
RO以外の記事が増えそうだけど!タイトルにもろラグナロクって入ってるのにね!
今更かな!

そろそろガラケーとお別れする予定だから
もしかしたら更新しやすくなるかもしれない!o(*'ー'*)o10年寄り添ったガラケーだよ!
上手に使えるかな!
おばちゃんちょっと不安!

でもがんばる!

(╹◡╹)ノ

りあるこうきょ


週末にたまたま多摩のほうへとお出かけする用事が出来たので、帰りがけに皇居によってきました。

入る寸前まで天気が良かったのに、いざ皇居侵入かと思うとお空がどんよりしてしまいました。
すんげー寒かったのが印象的デス。

1534.jpg

行ったのは土曜日だったんですが、さすがの人ごみというか。

みんな 写真 とりまくり

1535.jpg

でも日本一(だと思うんだけどな)手入れをがんばってる庭だけあってか
紅葉はすごくきれいでした。

なんていうか

「緑、多いな?」
「せやな」

なのでちょっとこうイイカンジに紅葉してる木があろうものなら
こういった感じで人だかりが出来るんです。
(;´д`)まぁ特別感が出ていいのかな?

1536.jpg

1本の木の中で3色も楽しめちゃうようなもみじもありました。
器用な子だなぁ・・・

なんとサクラも咲いてました。
10月サクラって周りの人がいってたかなぁ
狂い咲きではなく、この時期に花をつけるさくららしいです。
でもすごく控えめな咲き方で、やっぱりさくら見るなら春なんだなぁ・・・

1537.jpg

ちょうど良く駐車場が空いてたので
ドライブ中のいい散歩になりました。

入れるのが2時半って聞いたときには焦ったけど・・・間に合ってよかった。


皇居の周りを走るランナーも生で見れたしね。
本当に走ってるんだなぁ・・・
あたいはマラソンはきらいだぁ・・・運動きらいだぁ・・・



今回私が皇居に行きたいなんて言ってしまったがゆえに
東京都のど真ん中を車で走ることになってしまったんですが・・・
うん。


東京こわ!!(ノ x `)ヒィ

なんだか車線って心の中で引くものだったかな?
って思うぐらい自由に走る車たち。
あふれて出てくるんじゃないかと思うほど大量の信号待ちする人たち。
信号が変わっても平気で通ろうとするデモの人たち。

先日の事故のせいなのか、車の側面の人の動きが怖くてそれも相まってっていうか・・・
都会こわいなー!

ひよったって相方に言われたけど、否定は出来ないなぁ・・・

新しい遊び場


最近、仕事が変わる義妹ちゃんにつきあって一生懸命昼間起きてます。


今仕事の変わり目でずっと家にいるんだ。
ヽ(゚∀゚)ノニー〇じゃないよ!

だが!

最近寒くて、眠い!!!

冬眠したぁぃぃぃぃぃ(o+д+o)ブルブル
一通り朝やる家事を終えた後、二度寝するという選択肢だってある・・・けど、寝たら示しが付かないぜ・・・

がんばれ私。起きろ私!
ばかやろう!死にたいのか!ヾ(メ`・д・´)ノ゙(´¬`)ZZZ
という気持ちで起きてます。

昼寝もあんまりしすぎると夜眠れなくなっちゃうっていうから・・・一生懸命起こしたり、夜も早く寝るようにって言ってみたり・・・
でもだめです。義妹ちゃんが寝たかどうかより先に私の限界が来てしまいます。


そんなわけで

昼間起きているためにも、ね?
ROするわけです。

そんなかんじでメインプリがやっと150達成いたしましたヽ('□'*)ノ昔なら光ってたYO

150達成ということで、行ってまいりました!


時計塔ナイトメアだんじょーーーん ヽ( ゚∀゚)ノ4F

1530.jpg

悪魔耐性プラスちょい完全回避ができたらいいなな装備で行ってきたんですが
案外耐えれました。
あんがい、ね。
ふくろうは2セットまででイイですε- (´ー`*)みたいなぐらい。


あたりまえのようにMVPボスも居ました。

1531.jpg


っていうか、時間も時間で平日だから独占(;'ω')ン



ただ石化だけはだめだ

1532.jpg

たぶんプリ前衛の死因になりかねます。
ヒールでないしねー。

メデューサcが欲しくなってまいりました・・・ええ。非常に!



凍結もなかなかもって困りますけど、まぁすぐ割ってもらえますしね。

最悪2匹を相手にする時とかは、前置きでウォーマーを出してもらってます。


今回は初回で慎重だったこともあってペナなしの生還ヽ('□'*)ノィェス ゥィー 缶

羽も出てうれしいです!

大天使の翼


義理の妹がファミ通買うよ!というので本屋さんについていきました。

なにやら今日発売のファミ通にROのアイテムチケットがついてるとのことで、とりあえず私も購入してきました。


リアルマネーつかっちゃう!
がんΣ(゚-゚;≡;゚-゚)ちく!


アイテムの外見がこちら!

1529.jpg


チャライ!!(゜д゜;)

肩掛けで外見が変化する効果が付いているので、隠せない!


一瞬、うほぉ・・・とか思ったけど。

そう思った以上に

恥ずかしいなこれ!


この装備に羽毛を使うとステータスが3~5増えるか、闘志、先鋭、速度、名手、魔力がつくらしいです。
闘志は10まで、先鋭が5まで、速度と名手は4までつくらしい。

魔力は今のところ確認が取れてるのは1と2で、最高はいくつまでかは情報がでてないみたいです。
義妹は4・・・4だよ!(心の声:4がいいよ)とか言ってたけど。



私のは狙ってた効果の1個がついて攻撃速度が10%上がるやつがつきました。

1528.jpg

魔力がついてくれるとWLで使えるかなーと思ってたんですが。
魔力は相当付きづらいのか

義妹と一緒になってがんばって付与してたんですが結局羽毛を2000個つかっても
魔力1すらつきませんでした。(ーωー|||)
羽毛、頭装備つくりたくって貯めてたんですよね。
こんなところで役にたつとは。

つくらしぃんですけどね~・・・(;'×')

速度4がついたあたりでもう力尽きちゃったんで、羽毛あつめなくっちゃなぁ・・・
タナトスタワーに入れるのが一番なんですけれども、二人じゃ入れないっていうジレンマ!
コルヌスも行ってみましたけど結構不毛系でした。

ダークエイジがほしいよー。

前ページ | 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。