スポンサーサイト



newキャラクター


インペリアルサガのメンテナンス日は毎週木曜日の11:00~18:00

つまりやっぱりメンテナンス中にブログ更新、だよね!
お子もお昼寝中だし。

0016.jpg

新しい家臣が増えましたー

0017.jpg

ホワイトデーの日に来ました、バレンタインセルマちゃん。
完全に1ヵ月間違えてます。
このセルマが来た時の微妙な空気を私は忘れない。
登場したタイミングもさる事ながら、前回育成したクリスマスシルバー姉さんとかなり被りがちに・・・
二人とも打属性の奥義が全体火属性。
素早くて軽い攻撃か鈍くて重い攻撃か・・・
好みの問題だろうかー

0018.jpg

今はやりの断捨離で王様キャラクターを捨てて皇帝確定チケットできたギュスターヴさん(おっさん)
こんなに防御力があるキャラクターが来たのは初めてです。
あ、昔ベアっていうキャラがきたから2度目だ。でもすぐにサヨナラして無かった事にしたんだ・・・
そんな訳で育てるのは初めて!
相方がギュスターヴくん(若)の方を持ってるのでその硬さはよく存じております。
剣で斬攻撃で奥義で突攻撃が出来るのでアビスブレイクあたりで活躍してくれそううなのかなー?

0019.jpg

キャラクターが好き過ぎて実装日に1日1回限定180円でひけるガチャをしたら来てくれました。
実は全体冷属性奥義の子が多い我が軍にはちょっともてあましちゃうような子です・・・
水属性に対して100%カットが付いているので、そういうイベントボスが来たら大活躍の予感!
という感じ。


少し画像を小さくしたらちょっと見にくいですね・・・

画像は・・・メンテナンス中だったので取れなかったので『インペリアルサガ皇帝レビュー』さまからの転載です。

うん、このゲームのブログを書き始めて気づいてしまったのですが・・・
ラグナロクとちがってプリントスクリーンして画像を撮っておくっていう機能が付いていないので、画像を用意するのがちょっと大変(;'∀')
スクリーンとったらすぐにペイントに張り付けて切梁しないといけない・・・

ラグナロクに比べると大変手間がかかる!というか撮るの忘れちゃう。(´・ω・`)
本当はガチャを回してキャラが来た時の画像でも撮っておけばいいのでしょうけれど・・・


テンションが上がってるので忘れる

ラグナはほら、カードが出た瞬間すっごいテンションが上がるけどさ
こっそりドロップし直してスクショ撮る事って出来るじゃない?(酷い


インサガはそうはいかないもんなぁ~

中々慣れるまでスクショ率が低そうだぁ('◇')ゞ

スポンサーサイト

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukinotukino.blog81.fc2.com/tb.php/878-532be224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
