スポンサーサイト



新しいシステム


ホワイトデーですよーこんにちは!
今年も義理の弟君からホワイトデーのお返しを貰えてやっほぃお菓子パーリィだぜ!

ラグナロクの方でもホワイトデーやってるんだろぅなぁ・・・
なんてイベント情報だけ覗いてみたり。


インペリアルサガではホワイトデーイベントは残念ながらありませんでしたー
(´・ω・`)イケメン祭りかと思ったのにナ
バレンタインイベントはあったのになぁ。
その辺から鑑みるにインサガは女子率が低い・・・のか?

ちなみに我が軍のイケメンはボクデン君
流し目が好きやでぇ
0012.jpg

インサガど初期からの長い付き合いのキャラでほかのキャラ育成の礎になってくれたボクデン君。
こないだ同キャラが来たので作り直しをしました。
なかなかいい成長をしてくれた(*‘∀‘)


あとはお正月限定ガチャキャラの陛下!
一目惚れして思わず課金した。
( *´艸`)でも息子のラザレスの方もよくて実はそっちが欲しくて課金したなんt
0013.jpg

イラストがステータスで隠れちゃってるけど実は手元にお酒持ってるんですよ。
だから肝臓が悪くてHPが低めなんです。


ん・・・私目つき悪いのが好みなのかしら・・・



そんなわけでホワイトデーイベントがなくてがっかりでしたが
我らがアルタメノス王国(主人公たちのホームだよ)にちょっと前に新しい施設が出来ましたー。

0011.jpg

ロール習得所です。

洋風建築の中に突如現れた中華風建築。

もうちょと前にアルタメノス王国にアビスの穴が開いちゃった(画面左上の青いやつ)んですけど
なんだか王国がどんどん色物に・・・?

中に入るとこんな感じ
ちょっと大きいからサムネ画面です。
0010.jpg

上げてくと攻撃力が16%増しとかになるらしい。

これで成長が終わっちゃった子もさらに強化できるね!ってシステムみたいです。
やったね!


最近ストーリーをがんがん進めてみまして、エッグルートなるものをクリアしてきました。
あんまりストーリー性のないゲームだなぁと思ってたんですが、途中から話を作ってる人が変わって方向転換があったらしく、ストーリーも楽しめる展開でした。

ジニーちゃんが好きになった!
がんばって使っていこうって気になった!


あとはクリアしてないストーリーはキューブルートと言う事になるのですが・・・

なんと前調べでキューブルートの最後の方は★12(難易度)だとか。


★12・・・イベントで無理に2度ほどクリアした経験があるけど、かなり厳しかったなぁ・・・

しばらく修行してから次のストーリーを始めるとしよう~(*‘∀‘)
スポンサーサイト

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukinotukino.blog81.fc2.com/tb.php/877-0bf09e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
