


乙女?3人組育成完了


やっとこ育成が終わったのでステータスアップです!

皇帝さんたちは戦歴40回までステータスが上がります。(クエストを40回クリア)
前にも書いたけどこのゲームのステータスは戦闘終了後にランダムで上がります。
だので狙ったようにはなかなか・・・まぁ育たないです。
平均的に開花(よく育つアイテム)つかっても8割ぐらいの成長かなー。
どこぞからの噂では100%育ったーなんて人も居るらしいのですが、まぁそれって奇跡だよね!


上級者にもなってくれば防御力やらすばやさやらが欲しいとか思うのでしょうけれども
とりあえず初心者な私的には

攻撃力さえあればいい

ある程度のすばやさがあれば陣形効果でこちらのPTが先行をとることができるので
まぁモンスターを相手にしてる間は、圧倒的殲滅力で1ターンキルさえしていけばいいのです。



シルバーちゃん
育成1回目
0008.jpg

最初のステータス 攻撃力44(88) 防御力29(58) すばやさ29(58) (MAX値)

今回が育成1回目のシルバーちゃんなんだけど、なんかもうコレで良くない!?
というか攻撃力が今まで育ててきた子のなかで断トツ1番に成長しましたー。
(^◇^)ウヒョー

なんと2回も事故死したにも関わらずここまで成長してくれるとは!嬉しい限りです。


アザミちゃん
育成3回目
0007.jpg

最初のステータス 攻撃力42(84) 防御力21(42) すばやさ37(74) (MAX値)

ぎりぎり攻撃力80に届かず!惜しい~
でも今までの育成だと攻撃力が1回目73、2回目71だったので今回の79はぐんと強くなった!(*>∀<)
せっかくの高すばやさキャラなのにすばやさが66と普通よりちょっと早いぐらいに収まっちゃったのは残念だけど

まぁいいかな!

ジニーちゃん
育成1回目
0009.jpg

最初のステータス 攻撃力34(68) 防御力34(68) すばやさ34(68) (MAX値)

ちょぃとコケちゃったかなぁー・・・?
ジニーちゃん。ステータスの上限値まである枠の残りが黒々と目立ちますね。
まぁジニーちゃんは術士ってことなので普通のステータスの枠には捕らわれないのです!
魔法力?的なステータスが表記されてないけどあるらしく、魔法ダメージはその数値依存になるらしいです。

むしろなんで魔法使いなはずのジニーちゃんがこんな攻撃力があるのか・・・原作を知らない私は謎ばかりです。


とりあえず今回のイベントがどうしてもこの3人が欲しい感じだったので、間に合ってよかったー(*‘∀‘)

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukinotukino.blog81.fc2.com/tb.php/876-bfe16f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
