スポンサーサイト



言い訳と現状、そして


そんなわけで前回も隣で寝る我が子をつまみにPCをいぢることが出来たわけですが、最近そういう時間が長くとれるようになってきたので

「あ、もしかして復帰出来ちゃったりするわけか。これ?」

というわけなんです。


そりゃぁ喜び勇んでとりあえずラグ放題の日にログインしてみようとする!

否、した!



14002.jpg

「なんかPCぶっ壊れてるらしくてログインできませんよエラー」

えぇぇぇ・・

そりゃないぜとっつぁぁぁん!_(:3 」∠)_

そんなわけで我がラグナロク人生に一切の・・や、悔いが残るよこれ!

(つд⊂)エーン



そうなのです。そうなのですよ。

本当はお子が6ヵ月過ぎたぐらいの時からぼちぼち時間が取れるようになってきたから、「ちょっとお子も寝たことですし~?らぐなろくとか起動しちゃってみます~(^^ふっふ~ん♪」

とかワクtkしてたわけなんですよ。

そんなわけで我がラグナロク人生は・・


PC買い替えるまで休業!!

と、相成りましたm(_ _)mぐぐ・・ちょう情けない~( ;∀;)


と、ラグナロクの話題はここで一旦休業です。ホントマジで情けない。


そんなわけでちょっと私の手に空きが出来たので新しいゲームが始まりました。


でで~ん

0001.jpg

いんぺりある さが!

略して いんさが だそうです。


ちなみに私はサガフロもロマサガも一切やったことがありません。('ω')キリッ

ただただ相方が先に始めてて(こっちはサガやったことある人)誘われて

(´◉◞౪◟◉)しょーがねぇなーつきあってやんよぉ

という感じで始めました。

なんかその時始めると色々お得、なん、だよ?とか言われただけでホイホイ始めた記憶があります。


まぁラグナロクの事もありましたしね・・( 一一)


ゲーム画面はこんな感じ。

0002.jpg

左上の自分の名前のところにラグナロクへの未練が感じられますね(^^ハハハ

いわゆるブラウザーゲームでございます。


なので


リアルタイムで動かす必要がないのが子育てに嬉しい

ここ重要!


たとえ何か操作中でも子供が起きたらそのままにできちゃう!
これはすごいよぉ

らぐなろくにはありえへん(まだ未練g


まぁ単純に今ありがちな戦闘にでて素材を集めたりキャラ育てたり施設を強くしたり。
そんなゲームなんですが

私がなにせサガに手を出したことが一切ないので

ロマサガに出ていたあのキャラが!

みたいな売りでキャラが出てきてもなんもわかんない。


とりあえず自分の手元に来た子を溺愛しつつ育ててます。
なんかレベル制度じゃないんだねーこれが、ステータスが伸びていくゲー。しかもランダムに。こちらの心を完全に無視して上がる。

く・・・くそげーのにおいがする!

そう思われてもしょうがないレベルです。

でもなんか割と自分のところに来てくれたキャラを愛してます。

初めてまだ4ヵ月ぐらいだけどなかなか進んだ気がする。
皇帝っていうランクのキャラクターも増えてきたし。

これは・・・・人に見せてもいいぐらい、だな!

ってことでブログ再開なんですよ。
やっぱり何かブログ書くの好きだなぁと思って。

ラグナロクみたいに人との交流はないしそんなネタが盛りだくさんあると思ってないのですけど

たぶん

イベントの数ならむしろ多いし


カテゴリー いんぺりあるさが 始めます。

m(_ _)mまたお付き合いください
スポンサーサイト

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム |

コメント

あらら、超久しぶりに見に来たら奇跡的なタイミングで更新されていた。
ご出産おめでとうございます!

私も気づけば結婚して1年半、ゲームはスマホしかやってないような状況ですが、ROが少し懐かしい今日この頃です。

ではでは、お幸せに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukinotukino.blog81.fc2.com/tb.php/874-97e33b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
