


新しい遊び場


最近、仕事が変わる義妹ちゃんにつきあって一生懸命昼間起きてます。


今仕事の変わり目でずっと家にいるんだ。
ヽ(゚∀゚)ノニー〇じゃないよ!

だが!

最近寒くて、眠い!!!

冬眠したぁぃぃぃぃぃ(o+д+o)ブルブル
一通り朝やる家事を終えた後、二度寝するという選択肢だってある・・・けど、寝たら示しが付かないぜ・・・

がんばれ私。起きろ私!
ばかやろう!死にたいのか!ヾ(メ`・д・´)ノ゙(´¬`)ZZZ
という気持ちで起きてます。

昼寝もあんまりしすぎると夜眠れなくなっちゃうっていうから・・・一生懸命起こしたり、夜も早く寝るようにって言ってみたり・・・
でもだめです。義妹ちゃんが寝たかどうかより先に私の限界が来てしまいます。


そんなわけで

昼間起きているためにも、ね?
ROするわけです。

そんなかんじでメインプリがやっと150達成いたしましたヽ('□'*)ノ昔なら光ってたYO

150達成ということで、行ってまいりました!


時計塔ナイトメアだんじょーーーん ヽ( ゚∀゚)ノ4F

1530.jpg

悪魔耐性プラスちょい完全回避ができたらいいなな装備で行ってきたんですが
案外耐えれました。
あんがい、ね。
ふくろうは2セットまででイイですε- (´ー`*)みたいなぐらい。


あたりまえのようにMVPボスも居ました。

1531.jpg


っていうか、時間も時間で平日だから独占(;'ω')ン



ただ石化だけはだめだ

1532.jpg

たぶんプリ前衛の死因になりかねます。
ヒールでないしねー。

メデューサcが欲しくなってまいりました・・・ええ。非常に!



凍結もなかなかもって困りますけど、まぁすぐ割ってもらえますしね。

最悪2匹を相手にする時とかは、前置きでウォーマーを出してもらってます。


今回は初回で慎重だったこともあってペナなしの生還ヽ('□'*)ノィェス ゥィー 缶

羽も出てうれしいです!

大天使の翼


義理の妹がファミ通買うよ!というので本屋さんについていきました。

なにやら今日発売のファミ通にROのアイテムチケットがついてるとのことで、とりあえず私も購入してきました。


リアルマネーつかっちゃう!
がんΣ(゚-゚;≡;゚-゚)ちく!


アイテムの外見がこちら!

1529.jpg


チャライ!!(゜д゜;)

肩掛けで外見が変化する効果が付いているので、隠せない!


一瞬、うほぉ・・・とか思ったけど。

そう思った以上に

恥ずかしいなこれ!


この装備に羽毛を使うとステータスが3~5増えるか、闘志、先鋭、速度、名手、魔力がつくらしいです。
闘志は10まで、先鋭が5まで、速度と名手は4までつくらしい。

魔力は今のところ確認が取れてるのは1と2で、最高はいくつまでかは情報がでてないみたいです。
義妹は4・・・4だよ!(心の声:4がいいよ)とか言ってたけど。



私のは狙ってた効果の1個がついて攻撃速度が10%上がるやつがつきました。

1528.jpg

魔力がついてくれるとWLで使えるかなーと思ってたんですが。
魔力は相当付きづらいのか

義妹と一緒になってがんばって付与してたんですが結局羽毛を2000個つかっても
魔力1すらつきませんでした。(ーωー|||)
羽毛、頭装備つくりたくって貯めてたんですよね。
こんなところで役にたつとは。

つくらしぃんですけどね~・・・(;'×')

速度4がついたあたりでもう力尽きちゃったんで、羽毛あつめなくっちゃなぁ・・・
タナトスタワーに入れるのが一番なんですけれども、二人じゃ入れないっていうジレンマ!
コルヌスも行ってみましたけど結構不毛系でした。

ダークエイジがほしいよー。

お疲れ様でしたヌヌヌ


昨日。

初。

交通事故りました。(;'×')ヒャー


やーびっくりしたー。
車で走ってたら急に横から車がつっこんできたよー。
おぶ (;´д`(⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

スピードも出てなかったからたいしたことは無いんですけど。
何はともあれ人生初です。

いやー・・・どっきどきしたぁ。


今日も保険会社から電話があったりして心拍数は上がりっぱなしです。

高血圧になるわぁ・・・



というわけで、今日までヌヌヌおつかれさまでした!

ヽ( ゚∀゚)ノ

私は結構やりきったほう・・・だと信じています。

相方と力を合わせて

相方が女キャラクターを6キャラむしゅらんに。
私は女キャラクターを6キャラと男キャラクターを1キャラむしゅらんに

あと男キャラに未完成キャラ数名
美味しいから出来そうなところで、駐屯地ともろく討伐とエルディカスティスだけがんばった。

おかげさまで全体的にだいぶレベルが上がったヽ('□'*)ノ

そして倉庫の中が装備品であふれてる~・・・いらないよ、こんなに。

そういえばですね。
クエスト中にエクラージュのツリーの中でぼーっとしてたら

1527.jpg

勝手にこんなアイコンが!!(゜д゜;)誰の優しさ!?

別キャラでも恩恵をもらえるのかと思ってキャラチェンしたら終わってしまいましたが・・・
オーブにカーソルをもっていったらオーブと会話ができました。

ただしくはカルデュイだけど


いいなこれ!
次から意欲的にもらいにこようかな!

ヽ(゚∀゚)ノオーブの力をおらにわけてくれ!

1526.jpg

18時間後・・・えーと・・・

これをくれたのがまぁ9時半ごろだとして・・・
深夜3時ごろに次はくれるのかぁ(*゜▽゜*)・・・


誰がそんな時間いるねん!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

立ち止まったら殺されるから釣ってしまう。


もはや何も言わないでも分かっていただけるかと思いますが、念のため言わせてください。


お久しぶりです!(╹◡╹)ノ

丁度悪魔のHBの交換期間とかぶる感じで実家に帰ってきました。
交換しはぐっちゃったなぁ・・・

そしたら新しいクエストがきててスグにURASIMANですよ。
時勢に弱い人間です。はい。

とりあえず連れて行ってもらえたのでそのときの証拠画像がこちら!
1524.jpg

ちゃんと中も行って来たという証拠画像はこちら!
1525.jpg


中の様子は正直展開にあんまりついていけなかったのですが・・・まぁ、

先走って釣りまくると死んじゃうんだなぁ・・・
(´▽`*)ゝ


ぐらいは分かりました。
そこは3回ぐらい目の死でわかった。

どうやら回避できないプリが前に行ってワーみたいなのはしちゃイケナイらしい。

避けない人には厳しい世界になってまいりました。



このクエストやら今回のマスターぬぬぬんのクエストで一気にプリのレベルがあがってヤッホイなんですが
そろそろステータスに限界がきたっていうか

なんも悩まないでとりあえずINTかな、DEXかな、VITかなってふってたんですけけど
そろそろドレを上げても必要なポイントがベラボーになってきました。

他のステータスを上げたほうがいいのかなぁ。そうなのかなぁ。
AGIには振らないって思ってたけどついにふっちゃうのかなぁ・・・

出来ればいつまでもきゃよわいプリーストで痛い私なのですが。


うーん迷う迷う~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

颯爽と4ぽちめ


・ぴんきぎゅら
・いも

答えがかぶってん。
いっそ3問とも答えをぴんきぎゅらにしてぴんきぎゅら無双にすればよかったのに。

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム | 次ページ

