


バル鯖ブログのリンクフリーを漁ってみたよ!


突如として思いついたのです。

「そうだ。リンクはってみよう」

思い立ったら吉日。

リンクフリーと書いてあったりする方は
お言葉に甘えてこっそりリンクをはらせていただきます。〇人〇いただきます。
相互リンク張ってくださってる方、ありがたすぎて涙の海です。・゚・(ノ x `)・゚・。

バルダー鯖プレイヤーの方のリンク
KAZEnoHANA さま
メインキャラクターは支援ハイプリ・宝剣クリエ・弓鷹ハンターだそうです。
最近Wizさまも光ったご様子。HiWizは服装がかわいいのでうらやましいです。

Twilight さま
メインキャラクターはハイプリさんぽいです。他の職業もイッパイみたい。
リアルの日記もたくさん書いてあります。乙女の日常が垣間見たい人はオススメ。同じB型というだけで親近感が沸きます。

Un'ala della Angelo さま
メインはきっと支援とME二人いるハイプリさんだきっと。うん。ペアの話がもりだくさんです。
こちらもリアルの話がチラホラ。しかもシャメ付き。乙女の日じょ(ry

れぷりか。 さま
メインキャラクターはハイプリとクリエイターさん。
MEハイプリでの島ソロ考察がのってます。ぺっとのそらまめさんが異様にかわいいです。

此花さんの足跡 さま
メインはエスマリンカーさんです。
エスマリンカーのソロ狩りなどについても書かれています。ちっちゃいヒバム萌え。

誰にでも3日で飽きるROブログ さま
メインキャラクターは支援プリーストとローグさんみたいです。リンクが超フリーだということで張らせていただきます。
実はこの超の部分を見てリンク作ろうと思いました。本当です。

咲かせてみせます悪の華 さま
こちらは本館のアドレスとなっております。ローグメインに活動されてる方です。毎日少しずつ成長される姿が観察できます。飲みすぎには注意してほしいなと思いつつ飲める方はうらやましいと思いながら読ませてもらっています。

バル鯖の神官戦士 さま
みつかるとカウンターリンクの刑があるらしいので小一時間なやんだのですがリンクフリーとのことなので(バレナイだろうと思って)いってみようかなと!
たぶんきっとおそらくバルダーで一番有名な殴りプリさんだと思ってます。

+†+ SCARS +†+ さま
とても大人数のGv戦の記事をかいていらっしゃる方。
ピンクのブログの雰囲気も文体もなんだかとっても女の子らしい感じです。(私には無い雰囲気ですね)
相方さんととってもラブラブな記事が読めたりもします。

気まぐれスーザンの休憩所(>o<)/ さま
とんでもなく避けまくるスナイパーさんのブログ。
とってもマッタリ~な雰囲気です。でもキャラクターはすごくて、読んでるとハンターを作りたくなっちゃいますよ!


他鯖プレイヤーの方のリンク
自堕落っ所 - RO さま
かなり前から読者としてかよってましたブログの方とリンクがくめちゃうんだから、こんな内容でもブログ書いてて良かったなぁなんて・・・。
幅広いキャラクターを使っていて読んでいて考察とか参考になるブログです。
特にリンカーのやりこみ度が高い・・・!

(順不同)


我がサイトもリンクはフリーです。〇v〇;あ、でも一応RO関係の所だけってことで。





はじめまして


このたび時代の流行に乗ってみようという心意気でぶろぐなるものを立ち上げてみる決意をしてみました。
わたくしのことはここではゆき〇v〇と名乗らせていただきます。m(_ _)m

何についてのぶろぐかと申しますと。いまやBOT天国となっているラグナロクオンラインについてでございます。そんなく…いえダメゲームのぶろぐなんて!とおっしゃらないでください。これが意外と楽しいのですから。

ではみなさんこれからお手柔らかに。至らない所が多くありましょうが、できれば末永くよろしくお願いいたします。

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム |

