


言い訳と現状、そして


そんなわけで前回も隣で寝る我が子をつまみにPCをいぢることが出来たわけですが、最近そういう時間が長くとれるようになってきたので

「あ、もしかして復帰出来ちゃったりするわけか。これ?」

というわけなんです。


そりゃぁ喜び勇んでとりあえずラグ放題の日にログインしてみようとする!

否、した!



14002.jpg

「なんかPCぶっ壊れてるらしくてログインできませんよエラー」

えぇぇぇ・・

そりゃないぜとっつぁぁぁん!_(:3 」∠)_

そんなわけで我がラグナロク人生に一切の・・や、悔いが残るよこれ!

(つд⊂)エーン



そうなのです。そうなのですよ。

本当はお子が6ヵ月過ぎたぐらいの時からぼちぼち時間が取れるようになってきたから、「ちょっとお子も寝たことですし~?らぐなろくとか起動しちゃってみます~(^^ふっふ~ん♪」

とかワクtkしてたわけなんですよ。

そんなわけで我がラグナロク人生は・・


PC買い替えるまで休業!!

と、相成りましたm(_ _)mぐぐ・・ちょう情けない~( ;∀;)


【“言い訳と現状、そして”の続きを読む】

_(:3 」∠)_


前回の最後の言葉が「がんばる」だったことに対してなんの言い訳もございませんorzぐふー

長くながーーーーく間が空いてしまったのにはある程度理由がございまして(;^ω^)エヘエヘ
実は親になりました(;^ω^)エヘエヘ

こんなゲームばっかりやってるどうしようもないワタクシが!人の子の親に!((+_+))

子は現在10ヵ月のおのこでございます。
もうあっちーいったりこっちーいったり寝かせてくれ乳くれ殴らせてくれとの自由っぷりでして。

今もまぁ、そこで横に・・・あ。起きた。

現状報告!


おひさしぶりです!
もうサボるとかサボらないとかそういう次元じゃないですよね!

学校でいうなら留年どころか退学かな!

いいわけに言い訳を重ねるならば、やっぱり一緒に暮らし始めたから・・・なの・・・かなぁ・・・?

まぁROをあんまりプレイしていないという事もあったかも。

あぁ。久しぶりすぎて顔文字がうまく出せません。
辞書登録の中身忘れちまってるよぉ~。

ヾ(。o、゚)ノコンなのは憶えてる。



そいでですね。ラグナロクなんですけど。

現状プレイしておりません。
(Θ_Θ)チーン

順を追っていくとですねー。
接続時間が私自信減ってまいりまして、そうすると必然的に相方の接続も減ってきまして、唯一入ってたと思われる義妹ちゃんもいつのまにか接続が減り、ギルドの唯一最後までいた人も引退を宣言し・・・

そして誰も居なくなりました!
(*゜▽゜*)簡単!

ずいぶん長いことユルユルと続いていたギルドですが、2015年を持ちまして全員が卒業していったのであります。

と。

ここまでがギルドの話で。
私自身が引退するかというと実はそういう気持ちはなかったりします。

実はこないだあったクエストがんばるとc帖が開けるイベントでは11キャラを回して喜んでおりました。
レアでなかったけどね!!
こっそりと新MAPにもお出かけしてまいりました。
新ダンジョンですぐ死んだけどね!

こっそりとラグナロクは楽しんでいたりするのです。がー、

ガンガンにブログ更新が出来るほど(したことないけどね!)ラグナロクをしていないのも事実!

自分と相方と義妹ちゃんの3人でレールガンを全話観賞してみたり。
三国志8で統一を果たしてみたり。

遊ぶ選択肢がラグナロクに留まらなくなってきてしまった、というのが現状なのです。
普通に交流が深まったと考えるべきなのかな!


そいでも引退するっていう気持ちは特に無くてですね。
やっぱりたまに課金して遊んだりするかなー!って思うわけなんですよねー。
不思議なゲームです、らぐなろく。
一応ソロも遊べたらなぁと思ってそういうキャラもつくってあったりするので

きっと明確に引退することはないでしょう。


ただ、もうギルドの人も居ません。
人の募集もする事はないでしょう。
事実上私のギルドは閉鎖です。
チキンだから消滅はさせないで眺めては思い出でも引き出そうと思っております。
(*´ー`*)イイオモイデタクサンアルシネ

そんなわけで
ブログも続けていけたらと思います。
RO以外の記事が増えそうだけど!タイトルにもろラグナロクって入ってるのにね!
今更かな!

そろそろガラケーとお別れする予定だから
もしかしたら更新しやすくなるかもしれない!o(*'ー'*)o10年寄り添ったガラケーだよ!
上手に使えるかな!
おばちゃんちょっと不安!

でもがんばる!

(╹◡╹)ノ

りあるこうきょ


週末にたまたま多摩のほうへとお出かけする用事が出来たので、帰りがけに皇居によってきました。

入る寸前まで天気が良かったのに、いざ皇居侵入かと思うとお空がどんよりしてしまいました。
すんげー寒かったのが印象的デス。

1534.jpg

行ったのは土曜日だったんですが、さすがの人ごみというか。

みんな 写真 とりまくり

1535.jpg

でも日本一(だと思うんだけどな)手入れをがんばってる庭だけあってか
紅葉はすごくきれいでした。

なんていうか

「緑、多いな?」
「せやな」

なのでちょっとこうイイカンジに紅葉してる木があろうものなら
こういった感じで人だかりが出来るんです。
(;´д`)まぁ特別感が出ていいのかな?

1536.jpg

1本の木の中で3色も楽しめちゃうようなもみじもありました。
器用な子だなぁ・・・

なんとサクラも咲いてました。
10月サクラって周りの人がいってたかなぁ
狂い咲きではなく、この時期に花をつけるさくららしいです。
でもすごく控えめな咲き方で、やっぱりさくら見るなら春なんだなぁ・・・

1537.jpg

ちょうど良く駐車場が空いてたので
ドライブ中のいい散歩になりました。

入れるのが2時半って聞いたときには焦ったけど・・・間に合ってよかった。


皇居の周りを走るランナーも生で見れたしね。
本当に走ってるんだなぁ・・・
あたいはマラソンはきらいだぁ・・・運動きらいだぁ・・・



今回私が皇居に行きたいなんて言ってしまったがゆえに
東京都のど真ん中を車で走ることになってしまったんですが・・・
うん。


東京こわ!!(ノ x `)ヒィ

なんだか車線って心の中で引くものだったかな?
って思うぐらい自由に走る車たち。
あふれて出てくるんじゃないかと思うほど大量の信号待ちする人たち。
信号が変わっても平気で通ろうとするデモの人たち。

先日の事故のせいなのか、車の側面の人の動きが怖くてそれも相まってっていうか・・・
都会こわいなー!

ひよったって相方に言われたけど、否定は出来ないなぁ・・・

モーターショウ2013


行ってまいりましたモーターショウ!ヽ('□'*)ノィェィ初日!


およそROブログとして読んでる方には関係のなさそうな話題でごめんなさい!
まぁちょっと車にも興味あるよ!って方!

ちょっと寄ってってよ!


【“モーターショウ2013”の続きを読む】

| 僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇ホーム | 次ページ

